4/7 認知症予防カフェ「ひだまり」

カテゴリー │「居宅恵」からのお知らせ認知症予防カフェ

毎月第1、第3日曜日は創生 佐鳴台倶楽部を会場に
浜松人間科学研究所が認知症予防カフェ「ひだまり」を開店しております。

弥生3月も終わり卯月4月。
桜満開の本日7日の参加者は6名でした。

週末の好天に恵まれ桜見物に出かけた方もいらして、リピーターの欠席者は数人ありましたが、
本日は新しい方がみえられました。
リピーターの方々が元気に身体を動かしているのを感心されていましたが、
初めて参加された方も一時間ほどの体操をやり遂げ、身体が軽くなったと喜んでくださいました。

本日もご来店、ありがとうございました。

4/7 認知症予防カフェ「ひだまり」
佐鳴湖畔の桜のトンネル


次回の開店は4月21日(日)です。
認知症または認知症の予防に関心のある方、ご相談のある方
人との交流とロコモ体操で健康を維持したい方、などなど
皆さまのご来店をお待ちしております。


4/7 認知症予防カフェ「ひだまり」


※令和5年度前半は第1・第3土曜日に開店しておりましたが、
9月より第1・第3日曜日に変更になりました。


事業の詳細はこちらをご覧ください。

☏053-522-8840でお問合せを受け付けております。